• 2018年07月01日 (日)
  •  

【団体貸出サービスのお知らせ】高知市内の小・中学校職員、児童クラブ、学校図書館支援員の方へ

日頃ご利用いただいております、『図書の団体貸出サービス』についてのお知らせです。
仮設の高知市民図書館本館は、オーテピア高知図書館開館準備のため、6月30日(土)をもって、閉館いたしました。
高知市民図書館本館は、7月24日(火)にオーテピア高知図書館に移転オープンします。

オーテピア高知図書館が開館する7月24日(火)までの間、
団体貸出サービスは、高知市民図書館の分館分室のみの取り扱い、行います。

お申込みやお問合せにつきましては、受取を希望される館に、直接ご連絡をお願いいたします。
高知市民図書館の分館分室は、通常通り開館しています。

オーテピア開館までご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。


>以下、『オーテピア高知図書館の団体貸出サービス』のご案内です。


オーテピア高知図書館・高知市民図書館の分館分室では、
高知市内の各種学校や児童クラブなどの団体を対象に、図書の貸出サービスを行っております。
学校での読み聞かせや、授業での学習教材、選書の参考にご利用ください。
下のリンクをクリックすると、各様式をダウンロードしていただけます。