• 2022年09月19日 (月)
  •  

【延期開催します】イベント「爆笑!星兄のプラネタリウムショー」

【台風接近ため、一旦中止としましたが、延期開催します。延期日は現在調整中。】
イベント「爆笑!星兄のプラネタリウムショー」【受付は終了しています。】

全国で活躍中のユニークな星空案内人「星兄」。お笑い・星空案内をミックスしたギャグ満載のプラネタリウムショーです。笑いながら星空がわかる?!唯一無二の「爆笑星空解説」をぜひお楽しみください。

日時:9月19日(月曜日・祝日)※現在延期日調整中。
   ①14:00~15:00
   ②16:00~17:00
場所:高知みらい科学館 プラネタリウム
対象:どなたでも
定員:各回82人(状況により制限する場合あり)(応募者多数の場合は抽選)
料金:プラネタリウム観覧料
   ※プラネタリウム年間パスポートは使えません。
申込方法:往復はがきに、下記の情報を記入の上、高知みらい科学館まで。
①イベント名「星兄のプラネタリウムショー」
②観覧希望回
③代表者氏名(ふりがな)と年齢
④代表者連絡先(電話番号)
⑤同伴者氏名(ふりがな)と年齢(4人まで)
⑥返信はがきの表に申込者(自分)の宛名(住所・氏名)
締切:8月12日(金曜日)当日消印有効【受付は終了しています】

※1枚のはがきで5人まで申し込みできます。
※同じ人が複数枚応募しても1回の応募として取り扱います。(同伴者を含む)
※「①14:00~15:00」または「②16:00~17:00」、必ずどちらかの希望回をお書きください。希望回の無いもの、両方の回を書いているものは無効になります。
※結果は発送をもって通知いたします。開催日の1週間前の9月13日(火)までに結果の通知が来なかった場合、高知みらい科学館までお問い合わせください。

※この日は13:15~、14:45~、16:15~の通常のプラネタリウムはありません。



<添付ファイル>
往復はがき記入例