• 2020年10月03日 (土)
  •  

爆笑!星兄のプラネタリウムショー【終了】

爆笑!星兄のプラネタリウムショー【終了しました】

全国のプラネタリウムで活躍中のユニークな星空案内人「星兄(ほしにい)」。
トーク・星空案内をミックスしたギャグ満載の超パフォーマンスショーです。
大爆笑まちがいなしのプラネタリウムショーをぜひお楽しみください。

日時:10月3日(土曜日)
    第1回 14:00~
    第2回 16:00~
場所:高知みらい科学館 プラネタリウム
定員:各回40人
公演時間:約60分間
料金:プラネタリウム観覧料
 ※プラネタリウム年間パスポートは使えません。
申し込み方法:往復はがきによる事前申し込み。

往復はがきの往信面に以下の内容を明記してください。
1.イベント名「星兄のプラネタリウムショー」
2.観覧希望回
3.代表者氏名(ふりがな)と年齢
4.代表者連絡先(電話番号)
5.同伴者氏名(ふりがな)と年齢 ※4名まで
締切日:8月31日(月曜日)当日消印有効

書き方については下記のリンク先の「申し込み往復はがきの例」をご確認ください。

申し込みについて
※1枚のはがきで5名まで申し込みできます。
※同じ人が複数枚で応募しても1回の応募として取り扱います。ご了承ください。
※第1回か,第2回か,必ずどちらかの希望の回をお書きください。希望回の無いもの,両方の回を書いているものは無効とさせていただきます。
※定員を超えた場合は抽選となります。
※結果は発送を持って通知いたします。開催日2週間前の9月19日(土)までに結果の通知が来なかった場合、高知みらい科学館までお問い合わせください。



<添付ファイル>
申し込み往復はがきの例