• 2021年12月11日 (土)
  •  

ライブラリーコンサート 〜音楽でめぐる旅 by エルスール〜【整理券が必要です、当日9時から2F案内カウンターで配布。先着50名】

 新型コロナ禍のため、オンラインでの配信が続いておりましたが、2年ぶりにリアルで開催いたします。また、初めての試みとしてYouTubeにて同時配信(事後配信は行いません)いたします。
 今回のテーマは「音楽でめぐる旅」とのことで、旅行に制約がある今、音楽で世界を巡ってみませんか。

【日時】2021年12月11日(土)18:10~19:10
【場所】オーテピア高知図書館2階 共同楽習スペース
【料金】無料
【申込】事前申し込みは不要。当日配布する入場整理券が必要です。
 (開催当日の開館時から2F図書館案内カウンターにて整理券を先着50名様まで配布します)
【定員】50名(先着/当日配布する入場整理券が必要です)
【問い合わせ】オーテピア高知図書館 担当:企画調整課 上岡
       TEL:088-823-4946/FAX:088-823-9352

【共催】特定非営利活動法人こうち音の文化振興会/オーテピア高知図書館

【出演】エルスール
<プロフィール>
 2001年秋に結成。フルート安藤千織、ヴァイオリン目代美和、ピアノ北村真実、コントラバス北村希代によるアンサンブル。普段は個々に活動しているメンバーが、それぞれの経験を活かしオリジナルのプログラムを創っています。クラシック、ポピュラー、民族音楽、ジャズ……と様々なジャンルをアレンジ!全員、利根常昭氏に音楽理論を学ぶ。CDアルバム「春へのセレナーデ」好評発売中。

【その他】
 ・今後の感染状況によっては、中止とする場合があります。ご了承ください。
 ・発熱や風邪の症状(せき・喉の痛み・全身痛など)がある方は、参加をご遠慮ください。
 ・ご来館の際は、必ずマスクを着用ください。(2歳未満は除く)
  ※演奏者はマスクを外して演奏いたします、ご了解ください。
 ・当日はオーテピア館内の施設は18時で終了し、18時以降はコンサートの
  整理券をお持ちの方のみ、入館いただけます。
 ・演奏開始後は動作音が演奏の妨げになるため、エスカレーターを停止します。
  階段としてご利用いただくか、エレベーターをご利用ください。
 ・駐車場は演奏が終了して15分後まで出庫いただけます。
 ・来館して観覧の際は、YouTubeでの同時配信に写り込むことがあります。
  ご了解ください。

※このページの内容とちらしの内容は同じです。