• 2020年08月30日 (日)
  •  

【終了しました】手話で楽しむおはなし会

【終了しました】

絵本と手話を一緒に楽しむおはなし会を開催します。
対象は、聴覚に障害のある方を含む、3歳から小学生までのこどもとその保護者の方です。
参加費は不要です。先着5組様まで。
みなさまのお越しをおまちしています!

と き:2020年8月30日(日曜日)午前10時30分から11時
ところ:オーテピア高知図書館 2階 こどもコーナー内 こども読書コーナー
対 象:聴覚に障害のある方を含む、3歳から小学生までのこどもとその保護者の方
    参加人数に制限があるため、今回は健常者のみの参加はご遠慮ください。
募集人数:先着順5組
利用者同士の距離を保つため、募集人数を少なくしています。
申込み:2020年8月4日(火曜日)から8月29日(土曜日)まで
     メール:件名に「手話おはなし会」、本文に①代表者氏名(ふりがな) ②お住いの市町村
     ③参加者人数 (こども●歳■人、大人■人)④ご連絡先 ⑤その他連絡事項を入力のうえ、 
     toiawase@library.kochi.jpまで。
     ・定員等の都合によりご参加いただけない場合以外、折り返し連絡いたしません。
     FAX:088-872-6479
     電話:088-823-4946
企画調整 バリアフリーサービス担当まで 

・館内では、必ずマスクを着用ください。(2歳未満は除く)
・発熱や風邪の症状(せき・喉の痛み・全身痛など)がある方は、参加をご遠慮ください。
・来館時、退館時は、せっけんでの手洗い、または、手のアルコール消毒をお願いします。
・今後の県内における新型コロナウイルス感染者数等の状況によっては、事前のお知らせなく、中止とする場合があります。ご了承ください。
・いただいた個人情報は本行事にのみ利用し、その他の目的では利用いたしません。