• 2022年09月18日 (日)
  •  

【終了しました】世界の本の読書会~『ミカンの味』に見る韓国の若者世代の今~

【終了しました】

【定員に達したため、参加申込を締め切りました】(2022.9.3現在)
【韓国語版の貸出は、準備数に達したため受付を締め切りました。
日本語『ミカンの味』の貸出と申込受付は引き続き行っています。】(2022.9.1現在)


オーテピアでは、世界の本の読書会を開催します。

今回は、韓国を舞台にした小説『ミカンの味』を読みます。
また、韓国から来た国際交流員イ・ランさんが、韓国の文化や登場人物が置かれている状況などを解説します。

会は日本語で進行しますので、どなたでも歓迎!
この機会に、読書を一歩深めてみませんか?
ぜひお気軽にご参加ください!

【イベント名】世界の本の読書会~『ミカンの味』に見る韓国の若者世代の今~

【開催日時】2022年9月18日(日) 13時30分~15時00分

【講師】高知県国際交流員 イ・ラン(韓国出身)

【場所】オーテピア 4階 ホール

【対象】大人(中学生以上)

【定員】先着10名

【参加費】無料

【申込】オーテピア高知図書館3階総合カウンターで、必要事項を記入の上、課題図書『ミカンの味』を借りてください。

【問い合わせ先】オーテピア高知図書館 多文化サービス担当 TEL 088-823-4946(代)

★新型コロナウイルス感染拡大防止のため、規模を縮小して開催します。
★ご来館の際は、必ずマスクを着用ください。
★発熱や風邪の症状(せき・喉の痛み・全身痛など)がある方は、参加をご遠慮ください。


<添付ファイル>
世界の本の読書会チラシ