• 2021年11月03日 (水)
  •  

大人のためのおはなし会

オーテピア高知図書館「ストーリーテリング勉強会」の参加者によるおはなし会です。

ストーリーテリングとは、覚えたおはなしを本などを見ないで語る手法で、「素話」とも言われます。

オーテピア高知図書館では、毎月第2水曜日に「ストーリーテリング勉強会」を開催しており、
参加者がストーリーテリングの技能の研鑽に努めています。

今回は、この勉強会の成果を発表するため、大人の方を対象としたおはなし会を初開催します。

耳から聞いた物語の情景を、心に思い描き楽しむことができるのは、ストーリーテリングならではの魅力です。
楽しくて奥が深いおはなしの世界を、一緒に堪能してみませんか?

ストーリーテリングに興味がある方や、これから始めたいと思っている方のご来場をお待ちしております。



日時:2021年11月3日(水・祝)13:30~15:30(13:00開場)
   ※12:30から会場前で整理券を配布します。
場所:オーテピア4階 ホール
定員:30名(先着順・申込不要・無料)
対象:ストーリーテリングに興味のある大人の方
語り手:オーテピア高知図書館「ストーリーテリング勉強会」参加者

<新型コロナウイルス感染拡大防止に関する注意事項>
■今後の状況によっては、中止とする場合があります。ご了承ください。
■参加の際は、マスクの着用・手洗い・手指のアルコール消毒等にご協力ください。
■当日、発熱や風邪の症状がある場合は、参加をご遠慮ください。


問い合わせ
オーテピア高知図書館 児童サービス担当 甲藤・中澤・宮本
TEL 088-823-4946(代表電話)



<添付ファイル>
チラシはこちら